アース・スターノベル発行の小説『なぜかうちの店が異世界に転移したんですけど誰か説明お願いします』の編集を担当しました。

 

あらすじ

自分の経営する居酒屋と共に異世界へと転移した茜。転移した人間には特別な力が与えられるはずだったが、なんと、力が備わっていたのは店の方だった!?

お店の強力な力で、食糧は自由に補充可能。電気にガス、水道も完備。さらには外的からの攻撃も反射するという無敵要塞。そんなトンデモ居酒屋が、今日も異世界で開店します。

 

ご興味を持たれた方は是非こちらを。

『なぜかうちの店が異世界に転移したんですけど誰か説明お願いします』

著者=蒼井 茜

イラスト=Aちき